黒ごまシュークリーム

先週の土曜日にビアードパパの9月限定黒ごまシュークリームを食べました😋

 

f:id:yuyu1078:20200907213523j:image

月見団子の代わりにシュークリームを食べろと言うことですかね😅

 

f:id:yuyu1078:20200907213527j:image

外観がおはぎっぽい?

 

食べると、ゴマの風味がとても強く、ゴマ好きには堪らない風味となっております。

ベースのカスタードによく練り込まれたゴマ…

コクがあって美味しかった👏

 

f:id:yuyu1078:20200907213538j:image

 

ただ、ビアードパパベスト3に入るかと言うと入らないですねぇ。

 

因みに過去のシュークリーム達はこちら。

https://www.beardpapa.jp/lineup/library.php

 

個人的ベスト3は順に生クリーム、普通のカスタードクリーム、マロンクリームってところです。

普通のが完成されててコスパ最高なんですよね。

 

過去のを見ると、写真の撮り方が進化したのか、クリームがはみ出る形から丸く切ってクリームを覗かせる形になっているのも楽しいですね。

 

インスタグラムでアンバサダーをするとクーポンが貰えるそうなので、インスタやってる人は良いかもです。