MTと言ったら…?

 

マニュアルトランスミッションと思ったあなた、車好きですね👏

 

埼玉でMTと言ったら…

 

川越のマーケットテラスですね!

(埼玉県民が思っているかは怪しい)

 

ここは新鮮な野菜を様々な料理に使っているみたいで、とても美味なのです😋

何と大人1800円(税別)で食べ放題!

ランチタイムは11:00〜15:00となっています。

今は持参のスマホを使ってサイトにログインし、オーダーする形ですが、本来は

 

f:id:yuyu1078:20200906193619j:image

 

手前の4品が最初に出される冷菜。

ポテトサラダ、卵豆腐、枝豆、セロリの入ったサラダといった感じ。

右のはランチ限定のタコスです。

左上はチーズタッカルビ、漬物、柿の種衣の唐揚げ、大根餅、トウモロコシと牛肉のガーリックピラフです。

 

どれも美味しい😋

特にチーズタッカルビと漬物、大根餅が好きでした。

 

さらにデザートも食べられて

 

f:id:yuyu1078:20200907063604j:image

 

左上から順にチーズケーキ、かぼちゃのケーキ、わらび餅、白玉ぜんざい、豆腐クリームのトマトジャム添えも食べ最高でした。

 

その他にも色々食べたのですが、どれも美味しいので、川越に来られる方は是非❗️

 

16号から向かう場合はENEOSがある大袋新田を曲がって、左折レーンが出てきたら左折したら直ぐ駐車場があります。